革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

お世話になった会長と社長に…

一年半ほど前から いま勤めている会社の私の部署が少しずつ縮小…直属の上司が二人辞めたのが原因です。先の見通しがたたないため3月末で部署は廃業です。残った人材は親会社に…今の会社は解雇というかたちで 腹のたつ事、言いたいことなど色々あるけど お世話になったのも事実 小さな会社で和気あいあいと 時にぶつかり時に笑い泣いたこともあるなぁー

って 笑って思い出す日がいつかくると信じて頑張らなきゃ そして大人として、きれいな終わりかたを出きるように 自分なりの出来る お礼として、会長と社長にペンケース、部長には二つ折り財布、他部署の後輩君には、小銭入れをお世話になったお礼に作って渡すつもりです。  

まず会長と社長のペンケースから始めるとします。

×

非ログインユーザーとして返信する