革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

スゴいです! 

本日は革日和in札幌 行ってきました! 地元の仲良しcactus(カクタス)さんと現地集合で! 20日のAM3時過ぎに出発して休憩しながら約6時間かけて9時30分くらいに 目的地オノベカさんに到着

Cactus(カクタス)さん ご夫婦とも無事に集合!10時openと同時に入館すると まだ準備途中な感じが良かったです(笑)  しかし各ブースの展示してあるものを見て触れて鳥肌~ 試したり現物見たりして購入出来るのは嬉しいですね!会場の二階では講習会なども開催されていたようです。 ブースの皆さんと集合写真もとらしてもらい フレンドリーな感じで楽しんで来ました。購入した道具などの詳細は画像と一緒に後日ブログにのせます。 

会場を出たのが justランチタイムってことでcactus(カクタス)さん ご夫婦と一緒に 札幌のスープカレー Suage(すあげ)さんに! 喫煙席を選んだのでメッチャ待ちましたが 

  

美味しかったです!完食!

このあと cactus(カクタス)さん夫婦と別れて 買い物をして 暗くならないうちにと思い

早めに帰路に!車の窓から札幌時計台をみて帰り道も高速レス! 今度は高速だあー(笑)

長い1日でしたが楽しく充実していた1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する