革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

使うのが楽しみなnewtool

最初は、抜型工房 かわさき

かわさきさん制作の四隅のR抜き!4種類のRがあり10Rと20Rを購入!試し抜きさせていただいて感動~ 新しいから切れ味ガイイだけじゃない手応えのある切れ味 女性でも楽にスッパリ! 近々残りの2種類と数種の抜き型を注文予定です。

続いて 革の卸、販売

株式会社ミヤツグさん

普段使わない 色革を何種類かA4サイズで購入してみました 少し擦れただけで吟面の表情、顔色が変わって楽しそうな素材と宮前さんの説明に ひかれました(笑)次はフェニックスさん

Phoenixさんでは、真鍮のパーツを大人買いって訳にいかなく 少しずつ数種類を購入

店舗だと種類も沢山あるんでしょうね~行ってみたい!ネットショッピングの便利さは、必要不可欠ですけど 直接販売、店舗販売も良いですよね~ あっPhoenixの社長さんから名刺もらってなかったぁ~続いて

虹紙製作所/nijigamitoolさんで購入した便利なtools!

コバ研きtool これは間違いなく便利!見えにくいでしょうがシャフト部分にnijigamitoolとしっかり!憎らしいくらい大人お洒落なtoolですね


コバに続いては、床研きtool!硝子いたでは出せない暖かみと握った感触がたまらない一品!見た目が8割かな(笑) 

見た目と感触で購入したものがもう一品(笑)

木製のカッターナイフ 握った感触は、かなりグッドです。 その他nijigamitoolさんには、財布の木型をオーダーしてきました!さて5月のイベント用にも もう少し色々作らなきゃ!

×

非ログインユーザーとして返信する