革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

衝動買い&目の疲れ軽減!

今更?って思う方もいらっしゃるでしょうが私には、なかなか簡単には決断出来なかった物がコレ!

バリスタ!コーヒー好きなら素直に早く買えば良かったのでしょうが なかなか手が出せずモジモジ(*ノд`*)σ 飲み会以外は、アルコールを飲まないし コーヒーの消費は、かなりの量なので価値ありと判断!遅い判断ですが(笑)

その判断は、遅いのに 乱視が進み眼鏡のレンズがイマイチ合わず レンズ交換と思い眼鏡屋さんへ行くのですが レンズ交換をしたことは一度もなく 毎回(泣)新調!

バリスタ何台買える?って話なんですがね(笑) 

大好きなレイバン!今回は、数年ぶりに偏光レンズにしたので サングラスにかけ直さなくていいから楽~ ただ遠視もあるから 老眼鏡買わなきゃ針がうまく扱えなくなるかな(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する