革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

届いた!三代目~

三代目と言っても 7*iroの三代目は、レーシングポニー 

大阪にある 虹紙製作所(nijigamitool)さんの製品! 使う側の願いが詰まったポニーちゃんです!軸は、360度かいてんし バイス部分は、180度稼働し 開き幅も約65㎜ 懐(ふところ)も約280㎜と大きなものも掴め 左利きの人にも使いやすくなっていて

マグネットが裏側から埋め込んであり 表側に針が本体バイス部分に付くようにしてあるので安全性は勿論!手を休めるときにめ便利で素晴らしいポニーちゃんです!

二台あるのに増台してしまうほど 一目惚れしてしまいました。 (衝動買いと言われそうですが(笑)便利な機能性やデザインだけではなく、嬉しいのは、お値段! 

一万円以下です! 素敵です!虹紙製作所さん

もう一つ 作って頂いたものが!ラウンドファスナー財布の木型です!Rから長さ厚さ等を細かくオーダーを聞いて頂き制作していただけるのが嬉しいです。

センターにファスナーが収まる溝があり綺麗な仕上がりになる木型です! ラウンドファスナーはファスナーの仕上がりに左右されるので嬉しいアイテムです! さて 作品作りに励みますかぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する