革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

ライヴに出演!

4月から 会社が変わったことで出会ったギターリストRさんと 元の会社から今の会社に一緒にきたベーシストT君 7色の声を持と言われている予定のボーカリスト私K(笑) ドラムをライブハウス(プチ パーティー)の天野さんに依頼すると言う 休憩中の軽い話しからバンド結成  偶数月に開催されるプチパーティーのイベント フリーナイトに8月に出演しようと 曲が何となく決まったら 6月のイベントに出演しようと決まり バタバタと6月1日に 初練習!

本番までに4回の練習で初御披露目です。結果は…ジャンルを問わない6組のバンドやユニットが出演 他の人を見るのも楽しみです。6月25日(土) 20時スタート

美幌町 プチパーティー

私たちの バンド名は、『7*iro軽音楽組合』

私の店名をメンバーの好意で入れていただきました!軽音楽組合は、軽いノリからの始まりって感じでしょうかね(笑)


店舗の お片付けで懐かしいものを発見!

今は無きキャビンマイルドBOX! しかも6カートン(爆) ネタにどこかに飾る事にしよ~

来週末のライヴ翌日は、北見で雑貨フェスティバルVoL21?見に行くの楽しみだ~

×

非ログインユーザーとして返信する