革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

ライヴ終わったので!

6月25日

美幌町 プチパーティー様でライヴイベント

フリーナイトに出演させていただきました~

7*iro軽音楽組合 楽しく3曲 歌わせてもらい 会場の皆さまに 名刺を配り お店オープンの宣伝をさせてもらいました。

マスター ありがとうございました!

プチママには、iPhoneケースを使ってもらうように プレゼント 宣伝お願いしまーぁす(笑)

 全6組の演奏 楽しく過ごさせて頂きました!

人生の半分以上を過ごしてきて この年になって バラの花柄のパンツをチョイスしたけれど派手だったかな?(笑) 

26日 北見で雑貨フェスティバル お勉強と気になる作家さんが数名、昨年出店していたので今年も出店していればと思い お出かけ!

一番気になっていた ハイ ビレッジさん 女性の作家さんで イベント出店しかしていない 可愛く リーズナブル  ハイクオリティー女性の心 くすぐる感じの作品が多く ダメ元で 7*iro店舗オープンしたら 仕入れて店舗販売させてほしいと 交渉~

  OK! オープン間近に 仕入れさせてもらい 店舗に並ぶ予定です! お楽しみに

×

非ログインユーザーとして返信する