革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

お宝と入り口!

先日の古い引き出しの箱!軽く磨いてツヤ出し塗って 古さも残っていい感じに仕上がり

今日は、店の入り口をメインに作業を進めました!元々の入り口

ガラリと変えてみました~

向かいの喫茶店のマスターとママや、ご近所驚いてました(笑)

素人が一人で廃材などを再利用したりしながら

作ったので 粗も目立ちますが まあまあ満足です!もう少し手を加えて仕上げます。

秋になり日も短くなり なかなか作業が進みませんが 頑張って 少しでも早くオープンさせま~す!

×

非ログインユーザーとして返信する