革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

ライブ 終わり~

10月22日 美幌町のプチパーティーさんで4ヵ月ぶり 2度目のライブ(フリーナイト)に出演 7いろ軽音楽組合

バンドや弾き語り 陸別や旭川など、地方からの参加の方もいて 楽しく参加させてもらいました

3曲 三日月(コブクロ)

ドント ストップ ビリービング(ZIGGY)

only you(BOOWY)


トリでしたが 会場も結構 盛り上がって only youは、中々の一体感!

コール&レスポンスって感じでした!

次回は12月23日 多分 みなさんクリスマスソングをメインにしてくるでしょね!

7いろ軽音楽組合は…秘密~

衣装は、揃いのTシャツで(真冬ですが(笑))

試作を作ってみました。

お店でも着ようと 思ってます!

とうとう 朝の最低気温が0度以下の日が…初雪も降り 北海道の冬が近づいて来ました(泣)

早く お店を仕上げてオープンしなきゃ

×

非ログインユーザーとして返信する