革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

クリスマスプレゼント!

山形県のNさんオーダーのコインケース

7-iro新色のダークブラウン(チョコ)×ナチュラル仕上がりましたので

明日発送します。奥様へのプレゼント!喜んで頂けると良いですね!

私も内心ドキドキです。

奥様へのサプライズで早めのクリスマスプレゼントに私からもサプライズを詰めて梱包しましたので楽しみにしていてください!

良いですね~夫婦間のプレゼントって

ほのぼのします。

末長くお幸せに~

また機会があればヨロシクお願いします! ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する