革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

自分へのプレゼント!届きましたぁ~

頼んだことを忘れかけてた程 待ちましたが

夕方クロネコヤマトさんが来てくれましたよ~!

ハンドパンチャー目打ち! 作業効率アップと品質、仕上がり向上! ご近所さんに迷惑かけずに目打ちができる 本当は、オール2000というプレス機が欲しいのですが もう少し人気が出たら 購入を考えようかな? 人気が出るかは微妙な話ですが(笑) 7*iro流レザークラフト教室でも始めて レザークラフトは、道具が全てです!って生徒さんに教え込んで高い道具は生徒さんに購入してもらって 使いたいときに借りようかな(笑) とりあえず今の自分には、十分な道具なので 頑張って制作していきます。

さてさて たまっているオーダーをこなして皆様に良いクリスマスや年末!そして新年を迎えて頂けるように

あーっ仕入れもしなきゃぁ~ 師走ですね?何となく全てが忙しい感じがする 

仲良し作家cactus(カクタス)さんの作品も7*iroで取り扱いを始めますので次回くらいから少しずつアップしていきますので お楽しみにしていてください!作品の事は勿論ですが 気になる事があればコメント頂ければ お答えしますので

お気軽にコメントしてください!恋愛、政治・経済、夕飯のメニューでも 答えられる範囲は全て頑張って!お答えします(笑)


よろしければ↓の革、革小物のバナーをポチってもらえたら幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する