革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

赤って クリスマス?コーラ?MAZDAのくるま?

イメージってありますよね!

最初にオーダー頂いた時に 赤いキーケースですか?と 正直 仕上がりが心配でしたが 

いいですねぇ~

お客様のオーダー通りに作った仕上がりに驚かされる事が多々あります。未だ未だ経験不足なのですょうね?

フルオーダーに限り色革もいいかなぁー 略ジャストサイズで仕入れるので、切り出しも目打ちも縫い合わせも緊張しました。初めての日を思い出すくらい(笑)

Mさんペアで仕上がりです!明日 お届けしますね~ 彼女さん 喜んでくれるといいですね! 良いChristmasを! さてさて貧乏暇なし お金なし 宝くじ当たる事を夢見て指に針刺さって現実にハッとかえる そんな日々を繰り返しながら 作品の整理と写真の整理cactus(カクタス)さんの作品も写真アップします!福袋も考えてみようかな? それとも何点か新春価格の方がいいかな? とりあえず残りの期限なしオーダーをこなしながら 小さいものや変なもの?作って師走をのりきります。よろしければ↓の革、革小物ねバナーをポチってもらえたら幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する