革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

あけおめです! 悲しい性

明けましておめでとうございます‼

悲しい性というのか…小掃除を済ませ

いつもより少し豪華目な食事を済ませ

家では、お酒を飲まない私たちが のんびりテレビを見ながら始めたことは…針と革を手に…チクチクと…あ~悲しい(笑) 自分の持ち物のリメイク 結局休んでいてもって感じですね(笑)

スマホカバーと小銭入れをリメイク スマホカバーは、ケース部分が割れたので新しい物にして 飾りコンチョを外して ウッドボタンを縫い付けて 合わせ革を縁側に縫って 小銭入れもウッドボタンに変えてみました! 

大人可愛く大人お洒落に、初詣、初売りに お出かけします! 

テレビ見ながら ね落ちかな~ 

おもしろ荘 見てる 

みなさんは何を見てるんでしょう? おやすみなさい!

×

非ログインユーザーとして返信する