革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

メイドイン おフランス!

本日 お荷物が? 仕入れした? ?がいっぱいに~しかも イトーヨーカ堂から? 更に更に??  何かの懸賞に当たったらしいが イトーヨーカ堂で買い物をした覚えが…と思いながら開封! おっと、T-fal メイドイン おフランスのフレッシュエクスプレス 

買うと一万円前後 どうやら三等らしいが イトーヨーカ堂…しばらく悩んでやっと答えが!イトーヨーカ堂内の富士メガネさんで一月程前に眼鏡を新調した時に 店員さんに応募しておきますって言われたのを思い出したァ~スッキリぃ~ 2等のヌードルメーカーがほしかったけれど 当たっただけラッキーです。料理好きな私には、かなりのサプライズプレゼントでした! しかし私 かなりの体調不良です。


みなさんの質問やご意見を受け付けやすくするために LINE@のURLはっておきます。お気軽にご利用下さい!

http://line.me/ti/p/%40qwk7117x

×

非ログインユーザーとして返信する