革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

SMAPと悪天候!

昨日から テレビは、SMAPの話題と悪天候!私の地元北海道のオホーツク海側は、強風と雪 吹雪 吹雪 猛吹雪~ 場所によっては、吹きだまりがひどいところは、1㍍以上の雪です。

隣の住人さん 車を出すのに必死

私の会社は、昨日と今日は悪天候で休みでよかった~ 少し様子みてから

 自分の車を脱出させなきゃぁ~

だけど 思わぬ2連休で 作業が進み作品作りが出来てラッキー 革パッチの長財布をのんびり仕上げます。

SMAPさんのファンのみなさんは、とりあえず安心できましたか? 特に私はファンではありませんが、やはり気になりましたし解散は避けてほしいと思っていましたので… 

ただ私たちの住む一般社会と違い芸能界という大人な事情やビッグマネーが絡む世界での事なので私達には、詳しくはわからないし 多分理解も出来ない事も多々あるんでしょう 本人たちの事を思うと十分頑張っていると思うので『頑張って』とは、言えませんが あの放送の視聴率や世界的なニュースにも取り上げられたことなどを考えると 衆参の解散より大きなことで 人々に与える影響は計り知れないものだったでしょうね! 過去にアーティストが解散したり亡くなったりすると 熱狂的なファンの方々が命をたったりすることがあったりもしたので それが避けられた事も

私個人としては、よかったと思います。

メンバーのみなさんに声をかけられるとしたら『楽しんで』かな? 少し時間はかかるかもしれませんが、楽しんでいる姿を見るのが、ファンを含めSMAPの解散を惜しんだ人々が望んでいると思います。私がここで何を書いても本人達に届きはしないでしょうが、私のblogを見てくれている方々や私達の作品を手にして頂いた方々が日々 頑張り過ぎないよう 楽しんでくれたら良いなぁ~と思いました! 皮肉にもSMAPの歌に『がんばりましょう』って あったような…(苦笑) さーて少し除雪して車を救出しよー

×

非ログインユーザーとして返信する