革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

出来上がり~

7*iro革パッチのフラップ付長財布!

私は、使った事がありませんが~ この形になれた人は買い替えても この形がいいようですね!

好みが別れるのが外観ですよね!

既製品を買うなら多少の妥協もあるのでしょうが オーダーなら外観も中の機能性も思うがままに作れる良さがあります。

オーダーメイドの物は、一度手にしてみるとよくわかると思いますが 手に馴染むというか 自分色にそまり自分の形になるというか言葉で表すのは難しい 面白味と良さがあります。 

私の作品が良いと言う意味ではなく、色々なものをハンドメイド作品やオーダーメイド作品で手にしてみると 沢山の事に気づかされたり視野が広がったり 楽しい事も増えたりすると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する