革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

カメラ用グリップストラップ!

7*iroの名刺の写真やイベント用の作品写真を撮って頂いている若干25才の若いカメラマンのR君オーダーのカメラを片手で持つときに使うストラップらしいです 既製品もあるみたいですがオリジナルがほしいとの相談が… 

 

 size感やフィット感などが心配でしたが とりあえず気に入ってもらえたようです!正直 作ったことがなかったので どうしようかな?と思いましたが、『作れません』は、誰に対しても言いたくないのでチャレンジしてみました! 画像は、ご本人が装置したものを撮って送ってくれたものをアップしました。カメラ本体がスゴすぎて ストラップ目立たないですね(笑) この先も 色々なオーダーに対応して色々な方に喜んで頂けるように色々7*色 楽しみながら 作り続けます! ポチってもらえたら嬉しいです!http://line.me/ti/p/%40qwk7117x

LINE@のURLです。お気軽にコメントや質問など頂けたら幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する