革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

ブラックヌメサドル! 1つ持つと…

1つ持つと揃えたくなる お客様が多い事実!今日は、仲良しの作家cactus(カクタス)さんの作品を2点あっぷします。

 キーケースと小財布!

キーケースのストラップには、パイソンのワンポイントを入れて仕上げてあります。パイソン柄は1つ1つ違って 仕上がりには、それぞれの魅力があります。7*iroと同じく全て手縫いで仕上げてあり暖かみがあります。

 後日 紹介するcactus(カクタス)さんの、他の作品(長財布等)にもパイソンのワンポイントが あしらわれていて 統一感があり使い手としては、満足感たっぷりな作品だと思います。

小財布も同じ革で 機能性もありカードや、お札も入ります。長く使うと風合いになる黒の革男性も女性も こだわりの持ち物を使っているって おしゃれですよね?  

今回の作品二点 それぞれ5800円です。

ご質問 お問い合わせは、7*iroで受付ています お気軽にコメントもしくは、LINE@のURLからお願いします。

 http://line.me/ti/p/%40qwk7117x

下の↓革、革小物のバナーをポチってもらえると幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する