革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

アディダス?(笑) サンプル用コインケース

サンプル用に作ったコインケースに 有名スポーツブランドのアディダスお馴染みの三本ライン

パクった訳じゃないんです(笑)

時間を短縮するために…ストーブの上に…その日の朝 気温マイナス20℃…少し設定温度をあげてしまい…あっっっっっっっっっと思った時には…時すでに遅し すっかりアディダス!でもでも何となく面白い(笑) ラインも入ったので刻印も可愛く丸にしてみました!

 かがり縫いとステッチを使って縫い合わせてみました 機能性もあって使いやすいとおもいます。年数経って三本ラインは、どうなるのか楽しみです!来年あたりナイキになってたら笑ってください(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する