革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

ハンドメイドの小さな祭典!

小さな町の小さな祭典

私達7*iroを含むハンドメイド作家さん数名の作品を展示、即売、オーダーメイドの受付をする祭典を網走郡 津別町で5月に開催する予定で話が進んでいます! 昨年 津別町で6月に開催し好評につき2回目の開催となります。

 

革、布、紙など色々なジャンルのハンドメイドを楽しめる様に 全員で着々と準備を進めながら作品やサンプルを作って行きたいと思っています。 私達7*iroは 勿論 革小物、革製品を主に cactus(カクタス)さんの作品も並ぶ予定です。 見るだけでも楽しめるイベントにしたいと思っています。日時については、詳しく決まり次第 報告させてもらいます!

未完のオーダーをこなしながら イベント用の作品も作りらな(/▽\)♪ぁ~キャァー バレンタインデーもすぐそこたぁ~

×

非ログインユーザーとして返信する