革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

ブログ久々の更新!

今日は会社の仕事が休みでした!

いつも名刺やチラシを作る時に、お世話になっている鉄道写真家の風間さんを含めた3人の写真展が17日~21日迄 網走市で開催されていることを聞いていたので

片道1時間程かけて ドライブがてら見に行ってきました。 ブログの写真は、自分で撮って載せてますが 恥ずかしくなるくらいの作品がズラリ!写真て奥が深く自分には持ち合わせてない才能を感じました(笑) 国鉄世代ではない彼らが 色々な思い色々な関係 五感で感じたものをレンズをとおして写真に残す事の大切さを感じさせられました。

見る人によっては、マニアックな世界と感じる方も多いでしょうが、革製品を作る事が趣味の域を越え始めている自分もマニアックな世界の一人なんだと思うと 世の中マニアックな人がいて成り立つ部分が多々あるようなきがします。

会場には、三名の沢山の作品の他にプラレールなども飾られていて 老若男女問わず大勢の方々が来館していました。

明日が最終日なので無事に終わる事をかげながら応援しねがっています。


帰り道に少し寄り道!

私が地元で一番愛している ケーキ屋さん!

チェリーボンボン 差し入れ、手土産など色々な場面で立ち寄らせて頂き 相手の方には喜んで頂いてます。今日は、自分の食後のデザートに買わせてもらいましたぁ~

チェリーパイとベリータルト!見た目から美味しそうです。売り切れの日もあるのでラッキーです。夕飯は、カスベの煮付けと卯の花に豚汁で和食~のデザートを堪能します。

×

非ログインユーザーとして返信する