革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

革バック パーツの切り出しと糸!

7*iro革パッチのバック本体のパーツ切り出し!本体は、黒のヌメサドルレザー床&コバの磨き縫い目のパンチング 縫い代の型つけ すごーい糸の量

糸は本体を縫うために強度を考慮してヨットの帆等に使われる糸の蝋引きを選びました。ブラウンにするかダークブラウンにするか考え中…考え中…考え中…どんな仕上がりになるかなぁ~あっ今日は、仲良しcactus《カクタス》さんと新製品の打ち合わせ!かなり話も煮詰まり少しずつ現実化に近づいて来たような気がするぅ~今日はcactusさんで、お好み焼きをご馳走になり 帰りにブドウまで頂いて幸せ~(^_^)v幸せ~お好み焼き!美味しかったです!ご馳走さまでした。さてさて明日も?いや零時過ぎたから今日も色々7*iroがんばろーっと!

×

非ログインユーザーとして返信する