革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

出番です!

レーシングポニーさんの出番がきました!

革製品を作っている人なら持ってる人も多いはずのポニーちゃん!持ってる道具の中でも結構お値段の張るポニーちゃんですが、お持ちでない方やご購入を検討中、お悩み中の方 是非!自主制作をお薦めします!ホームセンターや100均の物で十分な仕上がりになります。自分の作業スペースやライフスタイルに合わせた形や色を着けたりしてインテリアとしても楽しめると思います?インテリアはいいすぎかな?(笑)

100均の木製バンカーを半分にしたもので 小銭入れなどの小さ目の製品制作用のポニーちゃんを作ったり

かなり便利です!

???????ポニーちゃんの話より

Sさんのロングウォレット 縫い縫い縫い縫い縫い縫い始まり 今回は、ステッチをヨーロッパ目打ちの5㎜を使いました!仕上がりをお楽しみにぃ~

×

非ログインユーザーとして返信する