革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

2015年 大晦日です!

今年最後の作品も昨日無事にお届け完了しましたので、今日は のんびり&大掃除…いや…小掃除(笑)今日と1日2日は、お休みの予定です。

納期未定のお客様には、申し訳なく思うのですが お正月なので 初詣に生まれて初めて行ってみようかと 歩いて5分くらいの神社に!今年は、無名の7*iroの作品が口コミだけではなくブログやイベントなどで沢山の方の手にしてもらえたことを大変 嬉しく思っています!

一番は!cactus(カクタス)さんとの出会いです。とても仲良くさせていただいて 技術的なことなど、色々 普通なら真似されたりするのを気にして隠すことも惜しみなく教えてくれたりと本当に感謝してます。少し前のブログから cactus(カクタス)さんの昨日をアップする告知をしていましたので 今日は、今年最後のブログ更新にあわせて ザッと アップします。

2016年1月中に詳細をのせていきます。

ブログを読んで下さったみなさん!作品をご購入頂いた皆様!7*iroを広めてくださった皆様!ありがとうございました! 来年2016年も7*iroとcactus(カクタス)をヨロシクお願いします!みなさん 良いお年を!!

×

非ログインユーザーとして返信する