革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

気分転換! 

作品つくるのに集中しすぎた数日間に疲れ

今日は、気分転換! 7*iroドライブ 混雑を避けて、オープン直後の蕎麦屋さんで腹ごしらえ!久々に来た美幌町の千両庵 好みは人それぞれですが まあまあ 美味しかったあー 

お腹を満たしたので その後パワースポットにと思い 清里町にある『神子池(かみのこいけ)』を見に 約1時間かけてのんびり 

神秘的な水の青さ?透明度が高い?不思議な青さ吸い込まれそうな… 何となくスーっと気分が良くなり 足をのばして 裏摩周の展望台から摩周湖の裏側を見に

霧の摩周湖に霧はなく、綺麗にみえました!

同じ道を戻るのも勿体ないので 川湯温泉街に向かい 


 

足湯!足湯!足湯! 膝か腰まで浸かりたかった(笑) 浸かる場所によって温度差がかなりあり 初めは丁度良かったけど移動すると 熱くて熱くて 足を真っ赤にして逃げるように足湯をあとにしました~ そのあと 屈斜路湖の恐竜クッシーに会いに砂湯へ向かいスワンボートを見るだけにして

乗らずに 美幌峠まわりで帰路につくことに

美幌峠=揚げいも!なぜでしょうか?揚げいも?

家で作れるのに ここのは 美味しい

食べながら 200数十キロのドライブを終えて

帰宅!

気分転換したので また作品作りに専念しまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する