革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

イベント終了~

5月28日 津別町で行われた

ハンドメイドのイベントに参加 

7*iro&cactus

布製品のkazu originalさん

ペーパクラフト すぅさん

今年は、町の学校行事など その他色々な行事等と重なり お客様の数は少なかったのですが そんな中 足をお運び頂いた お客様には、本当に感謝頂します。

売上やアピールも大切ですが お客様にせっして ご意見を頂いたり、喜んで頂く お顔を見られる素敵な場所だとおもっています。

小さな町の小さなイベントで昨年に続き2年目が出来た喜を一番大切にし また来年も その翌年もと長く続くイベントになればとおもっています。


話し変わって 7*iro店舗計画!

現在 口コミ&ブログ等からのオーダー、イベント等の販売で無店舗型で販売していましたが、地元の北見市の隣町 美幌町に住居、作業場、店舗スペースのある物件を格安で貸して頂けるお話が舞い込み 思案中!

気持ちは、

ほぼ決まりなのですが… 今は、車で5~6分の距離のcactusさんが3~40分の距離に

遊びにくる回数減るから寂しくなると反対気味のご意見 

そのご意見が逆に背中を押してくれた気がします。 cactusさんと知り合ってまだ10カ月 その短い期間で沢山話をしたり ご飯食べに行ったり 革の話しだけでなくプライベートや お互いに愚痴を(笑) 友達と呼べる人が 中年になって出来と私は、おもっています。

友達なら 多少遊ぶ回数が減っても友達でいられるし もしかしたら今よりもっと仲良くなれると思いました。寂しがってくれるcactusさんを見て 少し困りましたが 嬉しかったです。

Cactusの作品の仕上がりは、素敵で もっと沢山の人の目に触れてもらうべきだと思うし

7*iroも もう少し 

そう考えると 若くなく貯えもなく人脈もない私たちが小さな夢を叶えるには、今がターニングポイントなのかと思い 賭けてみようと思っています。会社の仕事との兼業ではじめて、少しずつ開店時間を長くみたいなところから始めていこうと思っています‼ 

笑われ慣れている人生ですから、賭けに負けた時は、笑われればいい 

なにもしないで悔やむより 笑われた方がいいと思って

7*iro店舗計画 進行していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する