革小物、ハンドメイド、レザーグッズ 7*iroのブログ

革小物の制作販売、オーダーメイドで自分だけのオリジナルは、いかがですか?

フローズンパンツ! 何だか笑える

アメリカで 寒波の影響からフローズンパンツと呼ばれる 凍らせたジーンズやパンツを立たせて画像や動画を撮るのが流行っているようで 私の住む北海道でも その流行りに乗っかってル!一人になってみました(笑)

次に撮るときは、もう少し形よく自分で使用している財布などをポケットに入れた画像もアップしてみたいと思います。

さすが北海道! しかも私の住む北見市は今朝マイナス20℃ 直ぐ凍る(北海道では

、シバレルと言います(笑))

×

非ログインユーザーとして返信する